夏休み明け出社お助けアロマ

夏休み明け 出社お助けアロマ

 

楽しい夏休みでエネルギーチャージしましたか?

 

 

 

楽しい夏休みでエネルギーチャージしましたか?

 

休み明けの会社が ”憂鬱だー” って方は、是非アロマテラピーで

 

やる気アップしてくだいね!

 

① 朝、起きるときにアロマを嗅ぎます

   

   おすすめアロマは・・・

 

  ローズマリー・・・脳ミソの覚醒を助けてくれます。 ぼんやり頭をリセット!

 

  レモン・・・休み中の疲れによる免疫力低下を改善! 頑張れる気持ちアップ!

 

② 出社してから、たまった山積の作業の合間に・・・

 

  シダーウッド・・・木の香は、正しい判断を助けてくれます。 作業ミスを防ぎましょう

 

③ 帰宅したら・・・・

 

  休み明けの出社、お疲れ様でした。

 

  フランキンセンス+ラベンダー・・・フル回転の頭を鎮静化してくれます。

 

人生、メリハリが大事ですね~っ。

 

次のお休みまで頑張りましょう。

 

アロマってすばらしい!