ストレスケア

ストレスケア 

新社会人の入社式も無事に済みましたね。

 

 

 

新社会人の入社式も無事に済みましたね。

 

新しい世界で大いに羽ばたいてください!

 

仕事をしていると ”ストレス” がつきものですが、

 

自分のストレスをチェックして、身体の状態を知ることは大事ですね。

 

では、早速チェックしてみましょう。


・単純なミスが増える

 

 

 

・新しい仕事に取り組むのが面倒になる

 

 

 

・人との出会いが面倒になる

 

 

 

・ おしゃれに関心がなくなる

 

もしも自分がこのような状態だと気が付いたら、早めの対処が必要です。


日常にアロマテラピーを用いて、気持ちを切り替えながら、なるべく気分よく

 

過ごすことを心掛けましょう。

 

アロマってすばらしい!