コミュニケーション

今日は、より良い人間関係の構築について、お話したいと思います。

人の感情は、家族を含めて、自分以外の人の影響を受けています。

 

 

良い気分やうれしい気分、わくわくな感情は、生きるエネルギーを与えてくれますニコニコ

 

でも、怒ったり、嫉妬したり、恨んだりのマイナスな感情は、 ”負”のエネルギーとなって

 

身体の免疫力を低下させたり、損なことが起こりやすくなります。

 

こんな感情って、人とのコミュニケーションが上手にいけば、解決しませんか?

 

アロマを活用しながら、感情の根本を良い方向に導いてくれるものって何かな~と

 

思っていた時に、素質論 (生年月日統計学)に出会いました。

 

マイペースで合理的な考え方の人がいれば、勘とひらめきで生きる人、または人とのつながりを大切に、人は人によって生かされていると考える人、人生に対する考え方の違いってとても大きいのです。

 

家族だって違うのですよ。

 

どのように違うのかを、素質論 でみていきます。

 

理解できない人が理解できるって、とてもストレス回避になります。

 

2月23日(日) 素質論の講習 を行います。

 

表参道から3分の場所にて開催いたします。

 

春から、ステキな人との関わりで、良い感情でいましょうね!