2014ラッキーアロマは?

今年もあと数分で2014年に突入ですね!

 

2013年の反省&自分なりの達成感に酔いしれながら、ワインでも傾けたくなる ”今”ですが・・・音譜

 

つい最近、あるホテルのブティックに入ったところ、店員さんがこう言いました!

 

2014年は、赤がラッキーカラーなんですよ・・・って!!

 

”何事も循環させる赤が良いので、赤を意識して身の回りに取り入れてみて”

 

っことでした。

 

そういえば、最近は赤が気になるなって自然に思っていましたが、そういえば、赤を

 

アロマで表したら何の香かな?

 

イランイランなんて、赤をイメージした香かと思います。

 

空間アロマ的にも、イランイランやゼラニウム、ローズなど、情熱とエネルギー、パワーを感じる香です。

 

2014年は、赤い色と赤をイメージする香に包まれて、

スタートさせるとしましょう。

 

アロマってすばらしい!