禁煙アロマ

今年もあとわずかですね。  今年やり残したこと・・・叫び

そうです・・・禁煙って方はいらっしゃいますか?

実は、禁煙にアロマテラピーはとても有効なんですよ   チョキ

簡単です!

 

タバコを吸いたくなったら、アロマを嗅げばよいのです・・・! 

 はい。それだけです!!

とてもシンプルですが、脳ミソに直接作用するアロマテラピーは、嗅ぐだけの行動が脳ミソに良いのです。
影響を与えてくれるのですね~。

 

おすすめのアロマオイルは・・・・・・・

ズバリ!   ユーカリ、ペパーミント、ローズマリーです。

これらを無水エタノールに混ぜて、たばこを吸いたくなったら、すぐさま嗅いでね。

吸いたい気持ちをアロマで洗い流すように、たくさん吸い込んでね!

アロマって素晴らしい!