人間の本能とアロマテラピー

アロマレッスン マダム齋藤れいこの世界

今日は人間の本能のお話を少し・・・・ニコニコ

 

好きや嫌い、快や不快って脳ミソの中の本能の思うままなのです  ラブラブ

例えば・・・

アロマレッスン マダム齋藤れいこの世界

今日は人間の本能のお話を少し・・・・ニコニコ

好きや嫌い、快や不快って脳ミソの中の本能の思うままなのです  ラブラブ

例えば・・・

 

同じ匂いを嗅いで、好きか嫌いかってとても大事な部分だと思います。

 

結婚相手を考えるときに、最終的には生理的に合うかな?ってところが大きく作用するのではないでしょうか?

 

数か月前から、少人数お見合いパーティにてアロマテラピーと素質論(人間関係論)を導入して高い確率でカップリングできました。

 

アロマでもお料理でも、価値観を感じとる行動はとても大切ですね。

 

少人数お見合いパーティにて、お料理交流会を開催します。

 

アロマと同じく、お料理での価値観を感じてステキな方とのご縁を頂きましょう。

 

若干名のお席はあります。

 

ワタクシのHPからシュガーポットのバナーをぽちっと検索してみtね

 

アロマってすばらしい!